´-`)´-`).。oO(古い記事を随時リライトしています。RSSなどで上がってきても、どうぞ生暖かく見守ってください)


光のお父さんとかソフトのセールとかで、最近うちの過疎鯖でもたくさんの初心者さんを見かけるようになりました。


怒涛の年始がようやく落ち着きました。ひいひい、やっと土日休みかと思ったら色んなイベントも始まってましたね〜。


はー、やっぱり外っていいですねぇ、桜もきれいだし、花粉症はつらいけど風は気持ちいいし!


明日からカレンダー上は3連休!周りの人たちは旅行とか行ったりするんだろうけど、私たちなんか毎日ゲームで旅行してるもんなんだよ!現実の人にこの楽しさ伝わるかな…?w


今回で2回目のプリンセスデー!アイドル3人グループにも会えたし、そのうえ私たちもアイドルになれるなんて最高すぎたイベントでした!


相方(中島)「おーい、磯野ー!」雲海探索復活くらいまで遊ぶと思ってた極ガルーダ巡り。
なんと、シリーズ2話目でまさかの急展開になりましたw



『思い立ったが吉日』といいますが、タンク練習も半ば勢いで突入しているところもあり、ついにはその勢いで8人極コンテンツ、極ニーズヘッグまで行ってしまったようです。


相方(中島)「おーい磯野!」

私(磯野)「何だい中島?」

今日は有名パロディ×私たちで極ガル戦のお話をお送りします。