´-`)´-`).。oO(古い記事を随時リライトしています。RSSなどで上がってきても、どうぞ生暖かく見守ってください)



すっかり感想が遅くなってしまったんですが、ダン・スカーの「今でもカオス感」は何だか楽しいなあと思ったり、私たちもまだまだベテランにはほど遠いなあと思ったりしているところです。


裏でこそこそプレイしていたんですが、先週ついに極ズル制覇しました!
実装されて1ヶ月以内でクリアなんて初めてだったなぁw


今年もやってきました!恒例のヴァレンティオンデーと、我々の間で楽しみにしていた"あれ"が届く日です。


ついに…ついに…私もアニマウェポンが完成しました!
パッチ3.5からの育成は、短く、けれどとても濃い日々でした。


少し前に、はっぱ様、ビギナーさんと知り合いました!
全くFFをやったことのないその方の反応がとても新鮮で一緒にいてとても楽しかったです。


近頃の新パッチのお馴染みの光景といえば、ゲロルドに群がるヒカセンたち、活気を取り戻す情報サイト、そして2人なのに4人分うるさくなる我が家…w


さっそく3.5メインクエスト終わりました!
各キャラが熱い思いでこっちの予想を裏切ってきて、すごくハラハラしましたし、重かったですね…。


先日、年末年始のタンク修行の第1目標をこなしてきました。その目標とはずばり、ヴォイドアーク(24人レイド)でタンクを出すこと。子鹿のように震えたその一部始終をまとめました。


Twitterのトレンドで「年始のお前に言っても信じてもらえないこと」みたいなのがありましたが、私の場合は「タンク修行をすること」だなぁと思いましたw


最近は、ある時は木人を叩き、ある時はIDに行き、そのあと悔しさでまた木人を叩くというループのタンク練習をしています。
しかしなかなか上達しないんですよねぇ…。


今日から待ちに待った星芒祭!
今回もとっても面白かったです( ´ ▽ ` )ノ


2017年を前に、チョコボの名前を巡る私と相方の生会話。チョコボの運命や、いかに…。