´-`)´-`).。oO(古い記事を随時リライトしています。RSSなどで上がってきても、どうぞ生暖かく見守ってください)


絵馬。それは、願い事を木の板に書いて、幸せを祈る風習。
ただ、子どもの願いは大人が思うより、ずっと純真無垢だった。
そんな彼らの思いを見たときのお話。


これは、制限解除して2人っきりでダンジョンに挑むお話。  
今回は、黙約の塔に行ってきました。
このダンジョンは2人ともお気に入りのダンジョンです。


前回に引き続き、バヌバヌ族について研究してみました。
今回は、ズンド、グンド、ブンドの位置関係や歴史について、
私の推測で補完しながらまとめたいと思います。


AWのためのダンジョン巡り、というPT募集がめっきり減った昨今。
つまり、大勢が第3段階以降に進んでるんでしょう。
私もその1人でして、今ではバヌバヌ族の都合の良いパシリとなっています。

image

これは、制限解除して2人っきりでダンジョンに挑むお話。 
今回は、カルン(ハード)に行ってきました。
ラスボスでは、いつも以上に相方に迷惑かけたなあ(´・ω・`)

image

これは、制限解除して2人っきりでダンジョンに挑むお話。
今回はサスタシャ(ハード)に行ってきましたが、どうだったかと聞かれたら辛かったですw


年始の挨拶でお話しした、制限解除コーナーを始めたいと思います。
この前2人でルーレットIDに行ってきたんだけど、これがすごく楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
今日はそのうちの1つ、スノークローク大氷壁について。


過去の記事を見返すと、わたし1ヶ月周期でミラプリしてますね(笑)
そして今回もミラプリしました、新年初のミラプリは「イゼル風」です。


昨日に引き続き、クラフター3職のアビリティのみで、モリーユサラダを作りたいと思います。
今回は、今までのスキル回しの改良の改良版です。


「クラフターのAF胴が着たい!」と、ただオシャレのためにたまに赤貨集めをする、見習い調理師です。
アディショナルスキルは3職分しかありませんが、何とか頑張っています。


先日、LSメンバーさんも含めてバハ侵攻編2層に行ってきました!
経験者はたった2人。他は初見未予習という体当たり作戦。
さあ…どうなる?…とその前に。


こんにちは、そのへんのトラです。

え?一緒に写ってるのは誰かって?
紹介が遅れました、うちの母です( ̄Д ̄)ノ


カンパニータバード…最初にマケボに出回った時は、余裕の100万オーバーでしたね。
私たちみたいな戦闘貧乏には到底手の届かないものでした。
しかし、最近は価格が下がったみたいなので着てみることにしました。