今日から待ちに待った星芒祭!
今回もとっても面白かったです( ´ ▽ ` )ノ



そもそも、星芒祭のシーズンは街中でも天候が「雪」になるんでしたね。
ログインしたときにびっくりしました!

私のリアルで住んでいる街ではまだ雪は降っていない(はず)ので、これが初雪。
元々雪が降ることも少ないので、めずらしさのあまりポケーっと見てしまいましたw

雪っていいなぁ…w



お目当ての装備はわりと序盤でゲット!
染色できるので好きなサンタカラーになれるのも嬉しい。

ストーリーも面白かった…!
星芒祭らしい演出で展開されてしみじみと楽しかった…!



それから今回の星芒祭も家具のレイアウトが凝ってまして…

早速見つけちゃいました、



 こっそりケーキを食べる雪だるま!
かわいい…かわいすぎるぞ…( ´ ▽ ` )ノ

しばらくはメインジョブのミラプリもサンタコスにしようかな。
引き続きクリスマスまで楽しみたいと思いますw



ではまた。

つづく。