あけましておめでとうございます。年の変わり目もFFしながら過ごすことができ、ゲーム好きとしては何より幸せなひと時でした。


新しい年の始まりで気になることといえば、初夢もその1つ。
私の初夢はハリウッドの巨匠もメガホンを叩き割ってしまいそうなほど破茶滅茶でしたw

確か「高校に行ったらなぜか私が事件を起こしたらしく周りと親に叱られ(現実の私「優等生だったのに…」)、とぼとぼと家に帰るとお茶を飲んでいた祖母がいきなり「そーらを自由にー飛ーびたいなー」(現実の私「ドラえもんか!w」)と言い出したので、アニメに出てくるような空飛ぶ車で晴れた空を優雅に飛びましたとさ」という全く訳のわからない初夢でした。

一つ言えることは、夢はコントロール出来ないということですねw

さて、話をFFに戻しますが、振り返ればどのゲームよりもたくさんの人とお話しできたなぁと思いました。
私と相方。その小さな世界で生きていた私たちですが、オンゲーのおかげで色んな方と冒険出来ました。

昨年は本当にお世話になりました。『仕合わせ』をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今年も素敵なプレイヤーさんに出会いたいですし、「あの人たちええ人やったなぁ」と思ってもらえるような私たちでいたいと思います。『縦の糸は相方、横の糸は私、織りなす布はいつか誰かを暖めうるかもしれない』という感じに。(by 中島みゆき)

とまあ長くなりましたが、最後に一つだけ。
今年もどうぞよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

みなさんにとっても私たちにとっても、いいゲーム生活が送れる年になりますように!

ではまた。

つづく。