今年もやってきました!恒例のヴァレンティオンデーと、我々の間で楽しみにしていた"あれ"が届く日です。



去年は男女ペアでないと出来なかったヴァレンティオンデー。
その頃は相方が女キャラだったのでできず、やばい今回も男女ペアじゃないわーと思って勝手に凹んでたんですが、なんと今回はぼっちでも出来るんだそう!

初めてちゃんと受けられるということで、早速クエスト受けに行ってきました!



が、わりと早く終わっちゃってびっくりしましたw
エモート以外は全部ショップで買えるみたいですし、3分クッキング並みのスピードでサクッと出来てそれはそれで楽でしたけどね!

それよりも個人的に目が離せなかったのがミニオン。



レイズの体験者が見えるというレイズエンジェル…。
知らなかった、私蘇生するたびに天使らしきものを呼び出してたのか!!

あと、天使ってどんな鳴き声するんだろう!?とワクワクしながら調べてみたら、



プイプイプイ、ピロリーン!?

あの蘇生音はこの子が蘇生してた音だったのかな…w
恋のキューピッドつながりで発売されたんだと思うけど、ヒラとしてはなんか召喚魔が出来た気分。
とりあえず今のお気に入りですヽ(´▽`)/



そして!ヴァレンティオンデーの次の日かな?に特典アイテムのでぶチョコボヘッドとナナモ様ミニオンを頂きましたー!

わーい!でぶチョコボヘッド持ってる人は先輩というかリア充に見えてうらやましかったんですよねw
ある意味私にとってはおしゃれアイテム!

前に送られてきてたチョコボスーツと合わせて早速パシャり。

私に送られてきたということは相方にも送られてきたわけで。
2人で並んでみたんですが…



すっごいふてぶて愛くるしい絵面だね!!
しかもミコッテ♀同士だから区別がつかんw

そしてそのままのノリで相方に愛を表現してみました。



これはチョコボの求愛行動ですねー!(by 62ゴロウ)
しかし相手は見向きもしておりませんなー!

以上、ヴァレンティオンデーのレポートでした!

ではまた。

つづく。