裏でこそこそプレイしていたんですが、先週ついに極ズル制覇しました!
実装されて1ヶ月以内でクリアなんて初めてだったなぁw


パッチ前の予告動画ではケーキみたいに地面が割れてたのを見ましたが、実際やってみても前代未聞のギミックにぎゃあぎゃあ大騒ぎしました。(ほんとそろそろご近所さんに通報されそう汗)

でも個人的に一番びっくりしたのがズルワーンの声!

強面なのにイケボ(イケメンボイス)…!
しかもたぶんあの空前絶後のぉぉ超絶怒涛のセクシー声優さんですよねw(イエェェエ!)

ヤミセンの他にズルワーンもやってただなんてびっくり。
いいんですよ…戦闘曲ではなくズルワーンの台詞が流れる楽譜を実装してくれてもいいんですよ!(大興奮)


いかんいかん、戦闘の思い出全然振り返ってなかった汗

そうだなあ、最初にDPSさんたちがおきまりの散会配置を決めてたんですが、実際やってみるとすごい苦労してらっしゃいました。滅多に喋らないLSメンさんが何回かペロった後に「わっっっからん」って言ってたくらいなんで慣れるまで相当大変だったんでしょうね。

そして私はその様子を優雅に眺めてたんですが(ヒラは6時に行けばなんとかなるから…)、次にみんなが集合するときに体力めちゃくちゃ減ってるのを見て毎回一瞬で血の気が引いたのを覚えていますw

そして逆流した血は両手の親指に流れ、そのままケアルガとメディカを連打。
体育会系ヒラはこちらですヽ(´▽`)/


それから、レイドとかは相方とスカイプみたいなのしながら一緒にやってるんですが、最初は相方がシリクリルなどの3択攻撃を避けるのが苦手だったみたいで、そのターンになると私が「しっぽおぉぉお!(に逃げて)」と叫んで教えていたんですが、はたから見てもご近所から見ても相当怪しかったと思いますw

でも、こういうテンパった思い出が後々意外と覚えてたりするんですよねw


そんな風に、今回もみんなとたくさん慌てながら無事制覇!

いつもならドキドキしてた報酬ですが、私はアニマ出来たので白杖はいらず、暗黒剣が欲しいところ。
とか思ってたら出るんですよねー、初クリアは白杖が出ました。

その後5周したら2回白杖出たので、今のところうちの固定の報酬は1/2の確率で白杖…。

どうして欲しいときに出ずにいらないときに出るんだよ…!w
相変わらず武器で振り回されるこの頃です(´・ω・`)

ではまた。

つづく。