すっかり感想が遅くなってしまったんですが、ダン・スカーの「今でもカオス感」は何だか楽しいなあと思ったり、私たちもまだまだベテランにはほど遠いなあと思ったりしているところです。


実装から1ヶ月経ったでしょうか?
私たちの感想は、冒頭の「今でもカオス感」の元でもあると思うんですが、「よく分からない」という感じだったりします。

攻略は分かったけど、まだ何か秘密が隠されているような、ふわふわ、そわそわした気分なんですよね。
この間まとめ見たら「ラスボスのタンクの頭割りは後ろに回るんだ!」って書いてあって「なんだって!?」ってなりましたしw

でも不快なわけではなく、宝探しをするようなワクワク感の証拠でもあります。
最近やっと周りが見えるようになって、先日ラスボスの近くでスカアハが倒れてたのにようやく気づきましたw
外周で変な人形が動いてる、というのはまだ気づけてないから、それも見て見たいなあw


ストーリーの方もようやく終結して、みんな収まるところに収まったみたいで良かった良かった。
というか、最後の報酬とか不意打ちでめっちゃかっこよかったなー!w 
まだ上手なミラプリ案が思いつかないので、こっそり他のプレイヤーさんを観察しようっとw


さて、ここで24人レイドの我が家のID報酬ゲット情報を整理しておきたいと思います。
たいてい新しい24人レイドが実装されたら、毎週一個ずつしか取れないから、ミラプリ用に1ジョブで固めるか、サブのIL上げるために1ジョブで固めるかの2ルートだと思うんですよね。

私たちは今回後者だったんですが、よーく分かりました。私たちはちょっと詰めが甘いということをw


まずは相方の報酬獲得情報をば。

>> 1週目ヒラ脚、2週目タンク脚、3週目タンク手、4週目タンク足。<<

私「ぷぷぷw」

そう、相方のこの取得状況は、『装備させたいサブジョブ決まらなくて1週目違うの選んじゃった』パターンです。
前回も前々回そうだったんだよなぁw

なので、「もったいなあ〜そろそろサブジョブ決めなよ〜?」と言っておきました。
何度も同じ間違いするなんてプププヽ(´▽`)/


次に私の報酬獲得情報をば。

>> 1週目忍者ベルト、2週目、タンク脚、3週目タンクベルト、4週目タンク足。 <<

相方「くっww 人のこと言えないでしょww」

実は私のは相方と似て非なる新たなパターンで、『新しいレイドは週制限がかかるということを忘れていて1週目の1個目をグリードしちゃったよ』パターンです。
前回も前々回もそうだったんだよなぁああ(ううっ…この欲張りバカ…泣!!)

本当今回でよーーーく分かりました。

相方「自分たち」

私「学習能力が」

相方・「「ないなっ(`・ω・´)」」

まだまだ頭も戦闘力もおしりの殻が取れないなと改めて思いました。

ではまた。

つづく。