春は出会いと別れの季節。何かが始まって、何かが終わろうとする。そんな流れの中で過ごした、最近の私たちのお話です。


新しいパッチで続々と追加される髪型ですが、これってFF零式を知ってる人にとっては懐かしの髪型だったんですね!知りませんでした…w

そのゲームをやったことがある相方に動画とか見せてもらったんですが、その曲に流れていた『ゼロ』という曲が私のマイブームですヽ(´▽`)/

最初はしっとりとした寂しげな音楽で始まるんですが、『心に翼をあげて』って歌われるときに後ろでダダダンッってドラムが始まるのがめちゃくちゃかっこいいんですよねw
好きな曲は何日もリピートするタチなんですが、先日相方に「飽きないの?」って聞かれてしまいました…w

あと、クリアした相方にとっては思い出深い曲らしく、エンディングで流れたときに水たまりが出来るんじゃないかってほど泣いたらしいですね。どんなエンディングか見せてもらったんですが、あれはいかん…いかんよ…。゚(゚´ω`゚)゚。


今日もPLLありますが、昨日のファンフェスで侍が実装されることが発表されましたね!
ウワサ通りだったか、とも思いましたが、やっぱトレーラー見るとかっこいいなぁw
アーロンじゃないか!!

個人的には吉Pの写真で生足がチラッと見えたときに、「は、はいてますか!?」と心配になりましたが…w

でも嬉しいなあ!今持ってる暗黒の冬猫武器は和風だから絶対似合うなあ!
この武器お気に入りだし、侍始めたら絶対ミラプリしようヽ(´▽`)/

………

………

別ジョブ専用武器はミラプリ出来ませんね!?(書きながら気づいた)


さて、暗い話になってしまいますが、みんなの間で4.0新情報が持ちきりの中、フレさんがお一人引退されることになりました。

侍が実装されるんだってーと話したりしましたが、FFが好きと言ってた人が新パッチを楽しめずに1人去っていくのがとても切なかったです。

その人を思い出すときはいつもFF14のダンジョンの景色が背景でした。
一緒に過ごした分だけ歴史があるし、その厚みの分だけ、やっぱりさみしいなぁ。

でも、このお別れがきっかけで、改めて思いました。
ゲームやれてる一瞬一瞬が、いつか思い焦がれるほど大切な時間になるんだろうなって。

お別れのせいで賞味期限切れの話題と一緒に生ごみになってたんですが、腐ってちゃダメですね!

ちゃんと書かなきゃ、残さなきゃ、火曜日に捨てられる!!!w

その人の分まで楽しんで、空想帳としていつか会えたら聞いてもらおうヽ(´▽`)/

ではまた。

つづく。