相方(中島)「おーい磯野!」

私(磯野)「何だい中島?」

今日は有名パロディ×私たちで極ガル戦のお話をお送りします。



相方「 その前にさ、僕たちって唯一無二の親友だよね!」

私「え、うん(たぶん)?」

相方「じゃあさ、極ガルーダ周回してナイトメア取るの手伝ってくれよ!」

私「中島ぁ…それサッカーしようぜみたいな気軽なノリじゃないよ…w」



説明しよう!

マウント「ナイトメア」とは、極ガル、極イフ、極タイタンでまれに出るマウントホイッスルで、その確率は各蛮神限定ホイッスルよりもとても低い、レアなマウントのことなのだ!

他の馬とは違った真っ黒なボディがクールだとメンズを中心に人気のマウントだ(と思う)よ!



私「絶対取るの大変じゃないか!だいたい僕から花沢さんに会いにいくなんてやだよ!」

相方「今から会うのガルーダだから!ていうか花沢さんはどちらかと言うとタイ…」

私「言わせないよ!?」



相方「無駄な抵抗はよすんだ。さっきも言っただろ?僕たちはー?唯一無二のー?」

私「親友です。゚(゚´ω`゚)゚。」


こうして、国民的アニメのキャラとは思えないほど暗黒微笑の中島くん、もとい相方のナイトメアホイッスル探しの旅が始まったのです。



もう極ガルなんてクロちゃんのためにしか行かないと思ってたのに、またご縁が繋がってしまったなぁw

相方の忍者武器のために2人で80周くらいしたし、そのうえ身内メンツ4人全員分のクサントホイッスルも何十周もしたから、全部合わせたらもう軽く100周はしてるはずw

クソ虫×100は言わせてしまってる、ごめんよガルーダ!w

昔は2人じゃちょっと大変だったのに、今は2人ともタンクで出せるからジョギング感覚で行けるようになったね。
なんとなく成長を感じるよ。



とりあえず4回行ってみたのですが、1回だけクサントホイッスルは出ましたね!
3.0でしたっけ?で確かホイッスル入手率が上昇したんですよね。

でも、クロちゃんで何回か極ガル行ったけどナイトメアはまだ見てないんだよなあw



まあ、2人で遊ぶの久しぶりだし、これから取れるまで周回しようと思います。

私「ああ!スパイニーやってしまった!!!」

相方「おい磯野!!!w」

ではまた。

つづく。