相方(中島)「おーい、磯野ー!」雲海探索復活くらいまで遊ぶと思ってた極ガルーダ巡り。
なんと、シリーズ2話目でまさかの急展開になりましたw



相方がナイトメアマウントが欲しい、ということで先日から周回し始めた極ガルーダ。
最新の記事の終わりでは相方から「2人でスイッチの練習をしつつ攻略してみよう!」と提案されました。

ということでチャレンジしてみた結果ですが…



ぜんっぜんダメでした!w

お互い身内という高いアドバンテージを持つタンク同士でも、やっぱり技術力不足なのか、上手くいかなかったんですよねw
うーん、残念!

ということで、いつも通り相方からMT私ST体制に戻すことに。

前回は4回までチャレンジしたので、5回目のチャレンジから順に振り返りたいと思います。
果たして結果はいかに…?



5回目。
こちらはクサントホイッスル(ガルーダ馬)。



6回目。

またまたクサントホイッスル!
この組み合わせ、さっきと一緒だよ!w



7回目。

楽譜も出ました。



8回目。

なんと指輪だけ。だんだん報酬が減ってきちゃったw
「今日はこれで終わりねー」と言った次の9回目…。



相方「うわ出た!w」

私「えっ、うそ!!」

ということで、私たちのチャレンジでは9回目でナイトメアホイッスルが出ました!

ナイトメアも出現確率上げられてたのかな?
昔は50回以上言って1回出たかぐらいだったのですごくびっくりしましたw



おめでとう( ´ ▽ ` )ノ




これで2人とも馬マウントは全制覇!やったね!
思ったより早く終わったからやや不完全燃焼だけど、いつか鳥マウント巡りもしてみたいな。

その前に、火曜のメンテからの新コンテンツいっぱい楽しもう( ´ ▽ ` )ノ

ではまた。

つづく。