いつ書こうかと先延ばしにしていたらもうこんな時期に!とりあえず、pvpも楽しんでいるところです。

 
3.5から牙狼装備が追加されたと同時に、PVPのシステムも大きく変わりましたね!
砕氷戦とかは例外みたいですが、フィーストとかはチャットシステムも簡素化されて、私たちみたいな「PVP怖くて行けない勢」も入りやすくなってありがたいです。

相方も牙狼装備欲しさに早速通っていました。
家の中で聞きなれないピコンピコン音(笑)が鳴ってて、最初は「何のゲームしてるの!?」ってびっくりしちゃいましたけどw

 

相方はまずメインジョブの牙狼装備から始めて、ヒラ、詩人もゲット。
さらには専用通貨が余ったとかでお求めやすくなってたサリャク系忍者装備もゲットしたらしい。

うへー、よくそんな集められたねえ( ´ ▽ ` )ノ



それから、銀色マウント、




続けて金色マウント、




ついには黒の牙狼マウントまでゲットしてました。
ここに至るまでまで慣れないPVPをずっと周回の日々。
晩御飯食べたらPVP、休みの日も1日中PVP…。

確か当時は10周して2回くらい勝てるくらい、つまり20%くらいの勝率だったんだそう。
負けるたびに「ああまた負けた〜」って悔しがってたけど、それでも粘り強く頑張ってたのはすごいなあとおもいました。

周回お疲れ様でございました。( ´ ▽ ` )ノ



私は牙狼装備はゴールドソーサーで取ろうと思ってるので、PVPでは昔から欲しかったサリャク装備を迷わずゲット。

はぁー、この軽装感がたまりません( ´ ▽ ` )ノ♪

やっぱり私は健康的でかっこいい感じが好きなんだなあと改めて思いましたw



けどあれですね、このいかつい牙狼装備でかわいいエモートされると笑っちゃいますねw
固定ptのギスギスにはオカマ言葉で対処するといいって聞いたけど、牙狼装備使うのもありかもしれないw


そういえば、相方にとっては新しくなったPVPがとにかく楽しいらしく、この時期は悔しい思いをしながらも嬉しそうに通っていたんですが、あるとき「何がそんなに楽しいんですか?」と聞いてみたところ…



相方「人を追いかけるのが楽しい」

とのこと。
純粋に楽しんでるん…だよね!?w

ではまた。

つづく。