今回で2回目のプリンセスデー!アイドル3人グループにも会えたし、そのうえ私たちもアイドルになれるなんて最高すぎたイベントでした!



新しい衣装がもらえるのも嬉しかったんですが、去年の衣装も好きだったのでNPCが着てくれてて嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと和風な感じで周りのミラプリもおしゃれなの多かったんですよね〜!

NPCでは特にウララちゃんとかいうララフェルの女の子の姿は



マフィアの愛人かと思いました。

そのメガネどこで手に入るの!?w そんなミラプリはプレイヤーでも見たことないよw

やっぱり私は今年もあの子に決まりだな、



ミコッテのマシュちゃん!

確か家族のためにアイドルになったっていう苦労人だったような…
爽やかで凛々しい感じがかっこいいなぁw

歌うシーンが出たので「まさか声付き!?」と思いましたが、残念。
いつかぜひ声優さんもつけていただきたいNPCです( ´ ▽ ` )ノ



さて、早速衣装を着てみることに。
やっぱり一度はやって見たかった、ライブみたいな写真をパシャり。

恥ずかしかったので魚商の前で撮りました。
ほとんど誰も通らないのに桜の木があってありがたい!

でも私は魚屋さんの前で何をしているんだろうと逆に恥ずかしくもなりましたw



それから相方ともパシャり。

相方「あー自分のキャラすっごい似合わんな…」

私「あ、私も同じこと考えてた!2人だーかーらー!扉あーけーてー!」

相方「急にアナ雪で攻めながらディスらないでw」

私の隣のミコッテ、歌で呪いそうな目つきしてるからつい…w



相方サブキャラともパシャり。
人間で着られるとジャニーズかと思ってびっくりした…w
かっこいいという意味じゃなく、リアルで怖いという意味でw

その後、このアイドル衣装が今までにない感じの装備で2人ともすごく気に入っちゃって、珍しく一緒に撮影大会をしました。



アイドルの衣装で…かわいく…




ライブのような…撮影大会を…




私「してませんね!?」

相方「そうですね!?」

やっぱり私たちは目つきの悪い戦闘民族( ˙-˙ )
みんなを癒す可憐なアイドルではなく、世界のためにマイクで戦うアイドル(?)を目標にしたいと思います。

ではまた。

つづく。