そういえばまだ残してなかった、シロちゃん、最近の地図、緊急任務の思い出を残そうと思います。



個人的にはすごい楽しみにしてたシロちゃん手帳!

会ってみたら自分と同じミコッテのポニーテールの子でした。
開発さん、分かります、ポニーテールかわいいですよね!!風に揺れる毛束(?)がたまらんー!と常に悶えてる私ですが、ついに妹的存在に出会えた気がしてテンション上がりまくり( ´ ▽ ` )ノ

長くたくさん貢ごうと、毎日コツコツ1個ずつ納品しながら楽しんでいるところです。
やっぱり好みの女の子落とすなら毎日顔を見せるのが恋愛ゲームの常套手段だからね!えっへっへ!



それからフレさんのFCに久しぶりに地図にご一緒させていただいたこともありました。

最後までは行けなかったんだけど、野良PTよりも気楽にいっぱい話せて楽しかったなー!

ちなみに私たちに会った方が高確率で「サブキャラはコショウという名前なのか」と聞いてくださいますw
残念ながらコショウさんではないですが、いつかコショウさんとかカタクリコさんには会ってみたいなと思ってますw



つい先日ようやく緊急任務をクリアしましたー!
初日はカオスだった状況も、攻略方法が出てからはだいぶ死人が減ったので助かりました。
ほんと最初は地獄絵図で蘇生か回復か逃げるかでかなりテンパりました…w

相方はあれからずーーっと通いつめて、最近280武器取ってました。
いいなあ、いいなあ( ´ ▽ ` )ノ



それから、雲海探索では恐竜同士が勝手にFATE関係なく戦い出すんですね!
恐竜時代を生で見てるみたいで楽しいシステムだなーと思いました。
子どもとか喜びそう!動く博物館だねー!

さて、これからはFFはちょっとずつ遊びつつ、そろそろやっぱり他のゲームにも手を出しとこうかなあと思います。
終わってないのはアトリエとドラクエかな。

ではまた。

つづく。