はー、やっぱり外っていいですねぇ、桜もきれいだし、花粉症はつらいけど風は気持ちいいし!



私なんかつい最近までずっと監禁されていて、いま久しぶりのシャバを満喫しているとこなんですよー。




はい、風邪でした_(:3」z)_
(うどん生活&ベッドで寝たきり&ルル3錠)(ヒガシマル関西だしは我が家のソウルフード)

手洗いうがい&15分おきのお茶は徹底しますー!

今もまだ頭痛くて困ってるんですが、一方その頃、風邪を持ってきた張本人はというと…。



ずーっとゲームしてるんですよねぇ_(:3」z)_笑

小学校で「風邪でも学校行く!」っていう猛者を見かけたことはありましたが、まさか相方が大人になってゲームの皆勤賞を取るとは…w

まあ、病気の時って辛いけどヒマだもんねぇw



元気な時も病気な時も、実施直後からずっと毎日空島に通ってきた相方。

その結果…。



まず、メインジョブ以外全て左右ピンク装備!
林家ペー&パー子さんたちも感激のカラーリング、驚きもピンクさ!!
ちなみにヒラはIL270の私よりも意志力が高かったですね。

それから、バッグに保管してあるスポイル真鍮は99個×7セット、約700個!
昔ツイッターで「ヒカセンの鞄の中身は?」っていうタグが流行りましたが、
いま相方の鞄を振ったらスポイルでジャラジャラ鳴りそうですね!w

確かにマテリジャとかは鑑定でもらえるし、次のパッチでもっと使い道増やして欲しいなあと私も思いました。



相方の妙なタフさには驚きましたが、まあ2人とも新しいパッチ前には元気になって良かったw

明日はついにメインクエスト追加!!
次の暁のストーリーも楽しみにしながら今夜はゆっくりしたいと思います。

ではまた。

つづく。