前回はクリスマス前後にかかったハウジング熱が今季もやってきました。



フレさんからいただいた家具で部屋をのんびりリフォーム中です。
前回はクリスマス辺りに改造してたことを考えると、
だいたい季節が変わるごとにこのビョーキにかかっている気がします。

今でも毎日FFにログインしている人は暇人の中の暇人だから、
初心者さんはお手伝いしてもらえるチャンスだぞ!といった話も見ましたが、
我が家はハウジングにハマり出す方向に行きました。

たまにお手伝いもしてるけどね!

今回のテーマは旅館風。
受付の執事はやっぱりエレゼン♂がしっくりきます。
爺やってかっこいいんだよなぁ!w



玄関には大きめの水槽を置いてちょっと高級な雰囲気に。
やっぱり入った瞬間にモチーフみたいなのがあると安定する気がするw

今はSサイズの我が家も、ドマの土地が開拓されたらLサイズで買う予定です。
そしたらその時は、1番大きな水槽を置けたらいいな。

そのために金策も並行中。
早く6月来ないかな(`・ω・´)

ではまた。

つづく。