すっかり日が開いてしまいましたが、実は今回で最後の投稿になります。



なのにいきなり話が変わりますが、先週運営から手紙が届きまして、噂のクラウド装備をいただきました!

全身黒のすらっとしたパンツ装備で、暗黒の勝利のポーズがよく似合います(`・∀・´)
かっこいい…!

でも今までずっと先輩が着てるところを見てたので、正直自分が着てもまだ実感がわかない汗
早く似合うようになりたいなあ〜。



今年のGWは、本当にありがたいことにたくさんのフレさんに遊んでいただいて、すごく楽しかったです。
一日中友だちとゲームに夢中になれるほど、今の私たちにとってこれほどストレス発散なことはないので、いい思い出になりました!

FFではレイドやDDに行ってきました。
DDは1ヶ月前かな?くらいからのんびり進めてたんですが、GW中についに…



ブラックペガサスいただきました!
ナイトメアも真っ黒だけど、ペガサスはテカテカ光ってるw

でもなんか今の私の服浮いてる…なんか黒い服の方が似合うような…
はっ!ここでクラウド装備着るべきだったか(`・ω・´)



あとはご近所さんのリノベーションに影響されて、自分の家もまた改造したり…。
のんびり、じっくり、FF新ソフトまで待機中です。

ただ、今年から仕事もプライベートも環境が変わってしまって、ゲームできる時間が減ったり、ネットから足が遠のいたりしてしまいました。
また、もともとこのブログは、スクリーンショットを本という形にして家に残したい、というのが目的でした。
なのに、相方が実は絶対本を読まないこと(笑)や画像アルバムサービスが増えてきたこともあるので、そちらに移ろうと思います。

それから、ブログを放置するのは嫌なので、5月末には閉じようと思います。
頑張って作ったCSSはもったいないけど…w



今までご覧いただきありがとうございました。
またどこかのゲーム世界で会ったら、よろしくお願いします!

ではまた。